close
ついに。。。
この時がきましたな。。。
永井洋で。。。あれ
長い様で。。。だな(;^_^A
そう、長い様で短く。。。
短かい様で。。。長く。
振り返ってしまうと。
不思議なもんです。
時間ってのは。。。
なんだかんだで今日が。。。
1000目回ですm(__)m
しかし
こんなに続くとは思いませんでしたね
って本当に月並みではあるんですが(;^_^A
それが感想ですね(;^_^A
考えたら、毎日やる事ってわたくしの性格上ないんですよ(;^_^A(;^_^A
結構奇跡なですよね
まぁ、これも見てみるか?
っという心ある方達のお陰ですな
ありがとうございますm(__)m
っという事で
ゲームニッキは。。。
終了します。
あ、これはウソではなく
本当の話で(;^_^A
っという事で
今までありがとうございましたm(__)m
またどこかで会えると良いですな
では。。。
お元気で


10/6 第1000回的ゲームニッキ宣布要結束了
防佛可以聽見所有ニノファン哀鴻遍野的慘叫聲
我也嚇了一大跳
雖然沒有每天update
但持續2年多的ニッキ要結束真的好捨不得
是說 心臟真的要很強耶
そんなにいきなりで 超級措手不及的 傻眼的shock
嗯 果然一整個很ニノ流
結果
10/7 ゲームニッキX 出た
もう~本当にびっくりしたね
どっきりしちゃうの?!
只能說 你很有種
還X版的
真的很ゲームニッキ耶
第一版破關就是囉
現在來一個豪華X的再版(本人說的)
不愧是電玩宅
ニノちゃん 老話一句 你這個最帥的宅男!!!!(大笑)
これからも宜しくお願い致します

10/7很機車的那篇我會補上來的(笑)




arrow
arrow
    全站熱搜

    sasa13 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()