close

自分~

27才!誕生日おめでとう!!!

 
イェイ!!!
 
いや~今年は最高な楽しかったわ
家族や親友達や皆さんから温かいお祝いをもらって
たくさんの幸せを、たくさんの出逢いが
心からありがたい気持ちでいっぱいで~す
 
周りの皆さんがいつも優しくて面倒してくれて、私のことを引き受けくれて
悩みとき、泣きたいとき、喜びときもずっと側にいてくれて
私の話を聞いてくれて、一緒に笑ったり、泣いたり、励ましてくれて
数えきれない全てのことを
本当に、感謝してますね
こなのササですが
これからも精1杯頑張りますよぉ
 
『簡訊線上祝福篇』
溫哥,媽咪,粽粽,大貓
豬,汪,敏兒,老蔣
可兒,Ting,邱姊,JUNE,Jauyu,淑君,包包,
姿妤,謝小白,梁小魚,momo,小簡,咩,臭臭,大成,
Fiona,包先生,瑋齡,Tommy,凱帝,Sammy,Chris,eva,ken,Tanya,Neil,全智賢
Gavinさん,川崎さん,ミホウちゃん,ミュウちゃん,チエコちゃん,やわらちゃん,橋本さん,桐山さん,村上さん
 
『卡片禮物蛋糕篇』
大貓,可兒,Ting,裕之さん,真澄さん,イク,橋本さん
Connie,Tommy,Iku,Xavier,Mandy,Bersa,Vivian,Chris
 
皆さん。
本当にありがとうございます。
 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    sasa13 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()