X!!!!!!!!!!
って事で
ついに始まってしまいましたな
大が付く人気博したゲームニッキの作者。。。
ニノミヤカズナリによる新連載
その名も。。。
ゲームニッキX!!!!!!!!!
ちなみに、
「X」はエックスと読みますが読みたい様に読んで下さいね
実は昨日の一件は
500回にやろう
っと考えたんですが
気付いたら。。。
とっくに過ぎてまして
昨日までひっぱった訳ですな
驚いたかな
いつまでもあると思ってものがいきなりなくなるとなんか。。。
寂しくないですか??
それは。。。
わたくしがゲームをクリアした時と似てるんです
それを感じもらいたく!!
あのような事をやらせてもらった訳です
毎日大事に生きなきゃね
さぁ、この新連載。。。
どこまで続くかはわかりませんが(;^_^A
どうぞよろしくm(__)m


呼~(擦汗)
就是這麼一篇機車的ニッキ
不惡作劇一下是會怎樣
還說想讓大家體驗一下玩遊戲破關後那種寂寞的心情

不過ニノ說到一個重點
希望大家都可以珍惜的度過每一天!
這才是活著最重要的事啊

ニノ的個性實在太抓我啦
真的很棒
實在是很驕傲(關你什麼事)

*ニノのかれ:わたくしの立場はどこにおく?!(泣)
*ささ:(笑)そっち--->




arrow
arrow
    全站熱搜

    sasa13 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()